
ランキングに参加中です。よかったらポチお願いします(^ω^)
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ MHP3rd・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル 3rd PV3

新しいPVキタ━(゚∀゚)━!!




くそ!くそ!早く発売しr…してください

イビルジョー、ジエン・モーランもやっぱりでるんですねwうれしいかぎりwしかし古龍は全然でてないな…どうなるんだろう…
アルバトリオン出るなら…体力あげてほしいなwiiの3の時は1分かからず討伐するのが主流でしたから、これは防いでほしい

てかドスファンゴ、お前でるのかwww絶対でないと思ってたのにw






関連記事
ランキングに参加中です。よかったらポチお願いします(^ω^)
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ MHP3rd・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2010/11/10 16:08 ] MHP3 | TB(0) | CM(8)

訪問ありがとうございますww
けいおんフェア僕も戦死しました・・w

あとモンハン早くやりたいですよねw
もしよければ気軽にブロ友送ってくだしw
[ 2010/11/10 18:58 ] [ 編集 ]

同士ですね;w;
まさかあそこまでとはおもいませんでしたw
[ 2010/11/10 19:37 ] [ 編集 ]

初コメです

モンハンはずっとやってないな・・

これを気に買うかも(多分

でも、友達と3、4人集まってモンハンやってたなー。
[ 2010/11/10 21:26 ] [ 編集 ]

デックさん
コメントありがとですb
自分もモンハンは最近全然やってないかんじですね~
P3rd発売したら、友達と徹夜ゲーを計画していますw
[ 2010/11/10 22:28 ] [ 編集 ]

こんにちは^^。初コメになりますが、始めまして^^、『まったりな部屋』というブログを運営していますai-rvdogといいます^^

今回は、モンハンコミュニティー経由でお邪魔させていただきました^^。

MHP3の新PV私も見ました。トライからたくさんのモンスターがPSP初参戦しているようですね^^。凄く楽しみです^^

あ、それと、『けいおん』のクリアファイルの方も、主食はトマトさんも、狙っておられたのですね。私も、残念ながらゲットできないようですので、凄く残念でした><

あ、初対面で長文失礼します。では、またお邪魔させていただきますね^^

[ 2010/11/11 23:10 ] [ 編集 ]

ai-rvdogさん
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます^^
MHP3楽しみですよね~w早くやりたいw

けいおんのクリアファイルai-rvdogさんもGETできませんでしたか…どこも競争率高いみたいですね><

またのご訪問まっております(`・ω・´)ゞ
[ 2010/11/12 06:33 ] [ 編集 ]

訪問感謝!

どうも!コメントありがとうございました!
楽しみですよねー!wホントにジエンやらイビルやら胸熱なモンスターが沢山で!ベリオロスの亜種らしきモンスターもかっこよかったですし!

あ、それと、ブロともの件ですが、こちらこそ、是非お願いします!

携帯からのカキコミ、長文失礼しました!
[ 2010/11/12 18:51 ] [ 編集 ]

ゼラチン1さん
楽しみですよね~w
さきほどはブロともになっていただきありがとですb
[ 2010/11/12 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomatobb22.blog136.fc2.com/tb.php/15-e48c6c0e






